3日間コース参加後は、比較が消えて、すごい安心感と安らぎの中にいます。かつてないほど安らいでいます。未来に対する不安も全部消えてしまいました。ストーリーもありません。

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。

シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。

このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。


PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、できない自分を受け入れる事ができず、やる気まで失っていくことが多々あったのですが、3日間コース参加後は、比較が消えて、すごい安心感と安らぎの中にいます。かつてないほど安らいでいます。未来に対する不安も全部消えてしまいました。ストーリーもありません。マインドが出ても見ることが起こります。日常はとても忙しいのですが、安らいでいながら、やるべきことに集中できます。


本当に本当にアンマバガヴァンの与えて下さった贈り物に感謝しかありません。PSの体験アンマバガヴァンを知らない人の体験PSの転送が始まると、えっ何これ、すごいすごいを連発していました。かなりエネルギーを強く感じていたようで、終わった後、自分では認識できない領域からの安心感に包まれましたと言っていました。ワンネスから離れていた方の体験身体が熱くなった。パソコンから黄色のエネルギーが流れて全部黄色になった。バガヴァンから戻って来てくれてありがとうって言われたと言っていました。その他シュリムルティーのアンマバガヴァンが動いた。口元が笑っていた。満足感に満たされた。アンマとバガヴァンからそれぞれ別の色のエネルギーが流れてくるのが見えた。翌日の瞑想がすごく深く入れた。心臓の鼓動がすごく強く感じた涙が溢れてきた。身体やハートが熱くなったetcPSを体験した後、次回の3日間コースの参加を決める方が増えてきています。シュリアンマバガヴァン💖本当にありがとうございました。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァ

シュリ・アンマバカバンピークステートをありがとうございました(お願いします)。コース後、日々、家族に(カッコ)直接ではないのですが(カッコ)転送していましたら、昨日、娘たちそれぞれが、それぞれにごびりついていたチャージが開放されていたのがわかりました。。とてもとても感謝しています。。わたし自身も楽になれました。深い感謝をこめて(お願いします)。