顔つきが変わった



3日間コース、ありがとうございました。私にとって最初の参加でした。愛と光の、この上なく素晴らしい時間と体験でした。

ダーサジの目を思い浮かべると、果てしない愛と共に深い悲しみを感じて、実際にディクシャを受けた時ほど激しくはありませんが、涙と嗚咽が止まらなくなります。

昨日はネガティブな感情がたくさん湧き上がって来ました。覆い隠していたものが露わになったと感じ、辛さも感じました。ハピネス・メディテーションをやると、それがしばらく鎮まりました。

今日もまだ頭痛が続いています。マインドは相変わらずストーリーを語っていますが、それに気づいて、横から(上からではなく)観察しているような意識があります。

不安や恐れは完全に消えてはいませんが、内側に集中すると、ぼんやりと「ひとつ意識」のような海のようなものを感じて、それに身を沈めるイメージをすると、深い安心を感じることができます。

新しい人生が始まった、という感覚があります。「顔つきが変わった」と自分で思っています^ ^。

次の3日間コース、そして1日コースが待ち遠しいです。

ありがとうございます。

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

バガヴァン本当に助かりましたありがとうございました

こんにちは 12月の3day に 初参加の主人の体験です 2〜3日前夕方5時頃仕事場から家迄 歩いても10分もかからないところにあります その日はジムに行くことにしていました 私はジムやプールに行く用意してる時主人はなにやら バタバタと二階にいったり降りたりしているので 何してるの と聴きました そしたら我が家のたいせつな印鑑にカード 暗証番号など書いているメモ 通帳 鍵 お金とにかく我が家のたい

シュリアンマバガヴァンいつも共にいてくださりありがとうございます

こんにちは 3日間コース後のあれこれをシェアさせていただきます。 脳のセンセーションはコース終わったあと2日は続いていました。 そのあと辺りからお仕事の後に疲れていないことに気付きました。 また腰痛があったのてすが 良くなっています。あたまは空っぽです。 そして今朝 いつも通りお仕事に出かけました。 道すがら綺麗な青空を見上げていると小鳥たちが頭上を飛びさりました。 それを見たとたんなんとも言えな

たくさんもらっているものがみえてきて関係性が少しずつ改善しているのを感じます。

3日間コース ありがとうございました 支えていただいてるみなさまのおかげで、コースが受けられたこと感謝しています 今回はじめての参加でした 2日目から右の腰が痛みはじめ、いまも痛みが続いていて、それと共にいます。 ダルシャンの前の休憩の時、ふとした会話の流れから、夫に対してずっと抑えていた感情が吹き出し、身体の奥底から怒りや悲しみがでてきました。気づかずうちにみないよう、トラブルにならないようにし