顔つきが変わった



3日間コース、ありがとうございました。私にとって最初の参加でした。愛と光の、この上なく素晴らしい時間と体験でした。

ダーサジの目を思い浮かべると、果てしない愛と共に深い悲しみを感じて、実際にディクシャを受けた時ほど激しくはありませんが、涙と嗚咽が止まらなくなります。

昨日はネガティブな感情がたくさん湧き上がって来ました。覆い隠していたものが露わになったと感じ、辛さも感じました。ハピネス・メディテーションをやると、それがしばらく鎮まりました。

今日もまだ頭痛が続いています。マインドは相変わらずストーリーを語っていますが、それに気づいて、横から(上からではなく)観察しているような意識があります。

不安や恐れは完全に消えてはいませんが、内側に集中すると、ぼんやりと「ひとつ意識」のような海のようなものを感じて、それに身を沈めるイメージをすると、深い安心を感じることができます。

新しい人生が始まった、という感覚があります。「顔つきが変わった」と自分で思っています^ ^。

次の3日間コース、そして1日コースが待ち遠しいです。

ありがとうございます。

0回の閲覧
お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA