顔つきが変わった



3日間コース、ありがとうございました。私にとって最初の参加でした。愛と光の、この上なく素晴らしい時間と体験でした。

ダーサジの目を思い浮かべると、果てしない愛と共に深い悲しみを感じて、実際にディクシャを受けた時ほど激しくはありませんが、涙と嗚咽が止まらなくなります。

昨日はネガティブな感情がたくさん湧き上がって来ました。覆い隠していたものが露わになったと感じ、辛さも感じました。ハピネス・メディテーションをやると、それがしばらく鎮まりました。

今日もまだ頭痛が続いています。マインドは相変わらずストーリーを語っていますが、それに気づいて、横から(上からではなく)観察しているような意識があります。

不安や恐れは完全に消えてはいませんが、内側に集中すると、ぼんやりと「ひとつ意識」のような海のようなものを感じて、それに身を沈めるイメージをすると、深い安心を感じることができます。

新しい人生が始まった、という感覚があります。「顔つきが変わった」と自分で思っています^ ^。

次の3日間コース、そして1日コースが待ち遠しいです。

ありがとうございます。

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

「こんなに素晴らしい施設を見つけてくれてありがとう」と母は涙ぐみながら感謝してくれました。

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

常に私達の人生を支配している恐れに気付いていなければ成らない❗気付きを実感し体験を頂きました。

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

相手がそのような反応をすることへの思いやりが自然と出ます。

初めてのシェアです。 6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。 そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。 私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。 歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。 体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。 意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみ