頭にマインドが流れて来ても、マインドにフォーカスすると頭の中が至福状態になり、心地良さと喜びで満たされます。

3日間コース中、アンマバガヴァンとお話しをする時、バガヴァンは笑顔で私に『何か困っていることや欲しいものがありますか?』と聞いて下さいました。

『今まで、あなたの願いは何でも叶えてきたから、これからも何でも叶えてあげるよ。』と仰って下さり、一生懸命、考えましたが、バガヴァンの仰る通り、今まで何でも叶えて下さっているので、全て与えられているし、満たされていて、困ったことも欲しいものも出てこなかったので…


いつものように、家族や周りの方々が、健康で豊かで幸福であることと、皆んなに『悟り』が与えられるように祈りました。


そして、コースが終わり、今の状態は

今までも、鳥の鳴き声や風・草木の香りなど色々な物に平安と心地良さを感じてましたが…


外から聞こえるヘリコプター・車・バイクの音、道路を横切る知らない人に対しても愛や喜び感謝が起きてきます。

頭にマインドが流れて来ても、マインドにフォーカスすると頭の中が至福状態になり、心地良さと喜びで満たされます。


目の前で、困っているという人がいてもアンマバガヴァンの働きが観えて、全てが愛から起きているように感じます。


そして私だけではなく、二人の娘たちも幸福と感謝で満たされています。


昨日、台湾へ留学中の長女が大学4年生に進級したので『3年間良く頑張ってきたね。残りの大学生活を満喫してね。』とメッセージを送ると、すかさず娘からLINEが来て、

『この3年間、困ったことや辛かったことは何も無い。台湾の人達は親切で優しいし、留学生同士も仲良くて楽しいことばかりだった。留学中の一つ一つの出来事全部が楽しくて輝いている。』と言う返事が来ました。


そして、次女も今年、就職しましたが、上司や先輩の方々が「今まで、沢山の新入社員がいたけれど、こんなに上司や先輩と打ち解けて、楽しそうにしている子は初めてだ。一緒に居るだけで癒されて、一日元気に仕事することができる。」など、たくさんの温かい言葉を掛けて頂き、娘自身も、新しいことを次々と教えてもらい、毎日が楽しい。と言っています。


この絶え間なく続く平安と幸福感が、私の周りで広がっていることが、私にとっての喜びであり幸福です。


この全ては、アンマバガヴァンが与えて下さっている奇跡であり祝福です。いつもいつも、私たちの側でたくさんの愛を有難うございます🙏💓✨