選択ができるので自在感が在ります


3デイコース、ありがとうございました。

感謝の思いを私の変化とそのシェアーで表現したいと思います。

物理的変化

① 3デイお申込みし、参加を表明した後、自分の立ちあげたビジネスなのにもかかわらず

居場所がなくなったといいますか、その仕事には不要な存在となったので退く流れになった。

(だから今は無職です(笑))

② 第3、4チャクラが炎上している(お腹から胸部にかけて熱を持っている)今現在も

③ 体重が2キロ 体脂肪が2%下がった(呼吸のワークを3日間やったので、脂肪が燃焼したのか?)

④ 体温が上がっている 昨日は37度5分 しかし頭脳明晰 体調も良好風邪ではない

⑤ 体の柔軟性がすこぶる上がった

⑥ 首のヘルニアの痛みがピタッと止んだ

⑦ 腰痛も緩和した

⑧ 頭の中で膜がはがされる感じが定期的に感じられ今も続いている(側頭や大脳と脳幹がはがされてる感じ)

⑨ 昨晩、近いものに焦点が当てられなくなった時があった

10 前頭葉のあたりがたまに今まで体験したことのない圧力を感じる

11 周囲の人がやたら親切に感じるし、実際に親切、丁寧

12  涙がすぐ出てくる。感受性が高くなり、その一点に思いを巡らすと、その背後に関連する人々の思いが出てくる。

精神的な変化

・ビフォーアフターでひかくすると選択、出てくるマインドの質は同じだが、チャージ(電荷の大きさ)やスピードがまったく。

よって、そのことに囚われることも選べるし、静寂になることも選べるという選択権を手に入れることができました。

これがずっと永続的に続くのか、それとも一時の魔法にかけられただけの状態なのかという、マインド独特の不安も

出てきますが、意識的になる選択、静寂になる選択ができるので自在感が在ります。

あ~これが生きているということなんだということがわかりました。

・「人は恐れを核として生きている」ということのロジックが明確に理解できました。俯瞰の階層が相当高い位置にポジショニングできるので

人間の行動のシナリオが高い位置から見れるので、目先のことに囚われても、そこから外れることができ、それすら選択できます。

・習慣性

今まで通りのことをマインド(RAS、恒常性)はやるので、恐れを大前提とした習慣になっているが、これらの変化もスピード感ががあるように感じます

愛を前提とした生き方へのシフトも速そうな予感がします。

「人の悪い癖というものは、なかなか手放せないもの」という観念、思い込みすら体験によって一瞬で訂正されるので、日本のことわざの「百聞は一見に如かず」

という机上論ではなく体験のすごさも味わえてます。

以上 まだまだシェアーしたいことがありますが、優先順位の高いものを記させてもらいました。

皆さんの参考になってもらえると、うれしいです


お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA