逃げないで、自分を深く見る


今年、8月1day、そして今回3dayと二度目の参加でした。

スタッフの皆様、テジャサジ、愛するシュリバガヴァンに感謝します。

脳の手術は、よくわかりませんでした。8月の1dayでは

、頭蓋骨が半分くらいなくなった感じで、私の脳みそはこぼれ落ちないのかしら?と思うほどでした。会場にあった光が頭頂から、その、私の半分無くなった頭蓋骨の中に入り、ハートにも入り、暫くは、そのまま感じられたのですが、一月程でだんだんわからなくなりました。

今回は、私の左斜め上に、アンマとバガヴァンがいらっしゃって、暗い宇宙から青い地球を見ていました。次に私のハートにその青い地球がありました。

うわ〜凄いものを見せられたと思いました。自分自身が癒しが欲しくて参加していたのです。

いつも、1人で行動しています。私の周りの人には、宗教と勘違いされそうで、誰かを誘って参加するなんて出来ない状況です。

今は自分の内側を見るので精一杯です。内側を見ていると、今までと違った、奥底にある蓋をしていた自分が浮かび上がってきています。こんな自分がいたんだと驚きながら、時にがっかりしながら、受け入れる作業が続いています。

ただ、こんな風に逃げないで、自分を深く見る事が出来るようになったのは、バガヴァンの恩寵だと感謝しています。

定期的に1day、3dayと参加したいと思います。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA