苦しんでいるのは、私です。



三日間コースを受けて、大きな気付きを与えてもらいました。ありがとうございます。


私の次女は、人間関係で嫌な事があり、一年半ほど前から、学校を休んでいます。

半年ほど前から、姉とケンカをした時など、怒りの感情が出てくると、自分の腕を爪などで引っ掻いて傷をつけるようになりました。


私は、次女が苦しんでいるので、ディバインに助けてくれるように、お願いをしていました。けれども、自傷行為は続いていました。


三日間コースを受けてから、私はお願いの仕方が間違っていたことに気がつきました。


苦しんでいるのは、私です。

次女が苦しんでいるからではなくて、私が傷ついた腕を見るのが辛く悲しいから、自傷行為を止めさせてくれるように願いました。


すると、次女の怒りの感情は、健全に表現し解放できれば、良いと思いました。


そこで怒りの感情を、体を使って解消できるように、ストレスパンチバックを買って与えました。パンチやキックができる、風船のようなものです。


それが届いてから数日後、次女が姉とケンカをして、怒りながら自分の部屋に行きました。


私は、少し時間が経ってから、次女の様子を見に行きました。そして、小さく引っ掻いた傷を見つけました。

私は、怒り大声で怒鳴りました❗️

「どうして、姉に怒らないの!怒っていいんだよ!」

私は、怒りが抑えられず、パンチバックを何度も叩きました。

次女は、部屋から出て行きましたが、私の怒りは収まりません。パンチバックを、叩き蹴り続けているうちに涙が溢れました。自分の怒りの感情を思いっきり表現できたことに喜び、感謝をしていました。


私も怒りの感情を表現できていませんでした。


気づきを与えてくれたディバインに感謝です。


それ以来、今のところ次女の自傷行為は、ありません。


私の現実は、私の無意識、潜在意識によって作られていることを実感しました。


自分の怒りの感情に気がついてから、怒りが出てきても、すぐに消えて無くなってしまうような気がします。


コースを受けてから、感情に飲み込まれてしまうのとが少なくなり、楽になりました。


本当にありがとうございました🙏❤️☺️


お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA