自然と微笑んでいる自分がいます


シュリ アンマバガヴァン

テジャサジ

ダーサジ

このコースに関わって下さった全ての方々に感謝させていただきます。

本当にありがとうございます。

あまりの変化に感動してテジャサジがラインに入られる前にシェアを送ってしまってから毎日を感じとっていましたが、ふと鏡を見れば自然と微笑んでいる自分がいます。

何かあるたびに21の目覚めの教えていただいたことが、意識にのぼります。そして、他の時はスッキリとそしてぼーっとするくらいに空っぽです。

日常のやるべきことは淡々と順調に進み不思議なくらいです。導かれて流れに乗っている様な感じです。

罪悪感とは、自分が罪を認められないから持つ、自分で自分を受け入れられないそんな自分に対して感じていること。とテジャサジがおっしゃった後、あの天使の様な温かいダーサジのディクシャをいただき、初めてそのことに気づかせていただいて、心からのお詫びをすることができました。包み込まれる様な愛の中、幸せそのものでした。誠に有難うございます!

コース翌朝、私達全員の再誕生おめでとうございます㊗️

の寺田さんのメッセージにシンクロしてる自分が誇らしく嬉しかったです。

皆さまのシェアを読ませていただき、また、自分の気づきが深くなるのも、嬉しい限りです。ありがとうございます。

これからの毎日が、どの様に変化していくのか、楽しみたいと思います😊💕

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA