自分責めが始まりそうな時に、気付いて、大いなる慈悲の光をたくさん受け取って穏やかに過ごす、ということができるようになってきました。

今回初めてこのような会に参加させていただきました。

コースの全てに愛を感じて、安心して内側に入っていくことができました。

コース中は、停滞しているパートナーシップに関連することがたくさん出てきました。

全てのチャクラにパートナーが絡みついているのを感じて、それをひとつひとつ受け取って解いて解放していくような時間でした。

3日間泣きっぱなしでした。

ひとりでは観れなかった根深いところまで、恐れを超えて観ることができました。。

本当に参加させていただいてよかったです。心からの感謝が湧いています✨


私は自分を責める癖があるのですが、罪悪感を感じたり自分を責めたりすることで、外から責められないように巧妙に防御していることに気付きました。

コース後、全てアンマバガヴァンが与えて下さっている愛の現れなんだと感じながら感謝の気持ちで過ごしていたら、「私が悪い」「私が」というのがおこがましく思えてきました。自分責めが始まりそうな時に、気付いて、大いなる慈悲の光をたくさん受け取って穏やかに過ごす、ということができるようになってきました。


チャクラを感じながらのアーサナ、マントラ、ムドラーはすごかったです。

第1と第4チャクラはうねるように回転している感覚があり、脈を打つ振動が全身に伝わって地震かと思ったり(笑)、やっぱり自力で生きているのではなく、生かされているんだなぁと感じました。

扉を開けて自由に軽やかになる感覚が広がっています。

パートナーシップでも一歩前に進む勇気をいただきました✨

シュリアンマバガヴァン、テジャサジ、ミカさん、寺田さん、ご尽力下さった皆さま、声をかけてくれたちかちゃん。

そしてご一緒して下さった皆さま。

本当にありがとうございました。

今もつながりを感じながら過ごしています☺️💝

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました