
自分の脳が変わった

3DAYSの体験談です。
バガヴァン、テジャサジ、皆様、こんばんは。
三日目は、寝不足でずっとウトウトしていました。
なぜなら昨夜は、鼻が詰まり気味で、よく眠れていませんでした。
二日目のプロセスの呼吸法を真剣に致しましたが、それから、鼻が詰まり気味になりました。
悪いものが浮上するから、いいことだと聞きましたが、鼻が詰まり気味なので、三日目の呼吸法では、しっかりできませんでした。
それが、その手術中の画像が消えた直後から凄い幸せ感が湧き上がり、鼻の通りもスッキリして、元気になりダンスを踊っていました🌟
超至福感と平穏な静けさに包まれ、素晴らしいコースとなりました。
次の日に、変化がまたありました。
話しの内容をしっかり認識して話せるようになっている自分にきづきました。
状況をきちんと話せる脳に、バージョンアップしていると感じたのです。
次の日、新たな変化に気づいたのです。
脳のバージョンアップのおかげでしょうか、人生を楽しもうという余裕が出てくる、つまり焦らなくなっていました。
自分という軸がしっかりしている。
無用な怖れがなくなるなど、今までとは違う、落ち着いている自分に気がつきました。
また、本を読んでいて、何かが違うのです。
深く脳に記憶される感覚、理解度が深まる、認識力が高まる、そんな感覚があるのです。
こうなると学ぶ楽しさ、本を読む楽しさ、そこから人生を楽しむ、人生が広がるイメージがあり、怖れまで薄れた感覚になりました。
そして、焦りがなくなりました。
何か、自信ができたのでしょうか。
今までは、
ないから求める、
ないから焦る。
しかし、自分の脳が変わったおかげで、
これから求める楽しさ‥
という意識になりました。
不安になるような言葉も、前より言わなくなっていました。
マインドがスローダウンしている、ということだそうです。
バガヴァン、テジャサジ、自分をこのように変えていただき、ありがとうございました。