自分の周りの空気が明るくて、ゆったりと時間が流れている


Bagavan,Tejasaji今回も私達の為に3日間コースを開いて下さり有難うございます。

そして生のBagavanが私達の前に姿を見せてくださった事 とてもとても嬉しかったです。


子供の頃から本当の幸せって何?  

揺るがない幸せって何?ってずっと求めてきましたが,其れを一つ一つ導いてくれている事有難く思います。


この3日間コースで脳の手術が行われるとの事でしたが、私にはどの時点でそれ(脳の手術)が行われたのか具体的には分かりませんでしたが、Bhagwanのダルシャンの後ホテルに帰って寝ようとした時,また頭の周りに電球💡が灯った様に明るくなって脳の松果体に変化を起こしてくれている事を感じました。


コースが終わって羽田空港で飛行機✈️を待っている時,目の前に2歳くらいの女の子が歩いているのが視界に入りました。

其れをただボーと見て,まあ!可愛いねー!。綺麗な洋服を着せてもらって幸せだね〜!。って眺めていたら其処で気付きがやってきて(自分だって今有るのは親が洋服着せてくれてご飯🍚食べさせてくれたからでしょ!!。)って頭に言葉が走った。その途端(あー,親の愛を頂いて生きていたんだ!)って思って涙が出そうに成りました。


そしてまた自分が病気した時に親が見捨てようとした時も,其処に赤の他人が現れて自分にご飯🍚を食べさせてくれた事,旅先で道が分からなくて困りかけた時は,必ず其処に答えをくれる人が現れて示してくれた事。


今から31年前ひどい病気をして寝たきりの時も,高次の存在が私の代わりに私の姿で親戚の叔父さんの前に物質化して懇願した事,。

(此れって見えない存在がいつも私が死なない様に助けてくれているじゃないか!!。)


此れを考えた時私はこの世の中に1人で放り出されて居る訳じゃ無い!

見えない次元の存在が居てくれる事を今更ながら感じました。


我が家に帰ってバカヴァンの写真を見た途端に両眼から涙が噴き出しました。

そして『有難うございます‼️。』と言葉に出して喋った途端にバカヴァンの御写真の両手と御顔からまるで阿弥陀様の御光の様に放射状に光が噴き出した様に見えました。

有難くて有難くてしばらく泣いて居ました。


大いなる存在に見守られて生かされて人間体験をさせて頂いているんだ!

って感じて,バカヴァンに出会えてる事の有り難さを今更ながら感じました。

そして今も自分の周りの空気が明るくてゆったりと時間が流れている様に感じてます。

バカヴァン,テジャサジ,お世話係りの皆様有難うございます。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA