自分と集中して向かい合う3日間です。

私はいつもワンネスには入っているが心は離れている分離感があります。

最初はそんな感じです。

コースが始まる10日間くらい前から心が不安定になっていて久しぶりに見る夢が金縛りになる悪夢を2回体験して自分に自信がなくなっていました。


一日目は体が眠くて軽く授業を受けていましたが黙想の間に深く入らなければ!と感じました。

チャクラの箇所は前と違った掴みがありました。


[第5チャクラ]

の黙想で私は想像力が強いのでなんでもストーリーをつける癖があります。これは自分の良い所と思っていましたが場合によっては妨げになる、私の心が不安定になり妄想に行く事が全てネガティヴな方向に自分で自分をおしやっている。と、気付きました。

story.全てstoryでしかない。

真実はわからない。

自分の真実は今しかない。

そんな事を気付きました。


[第6チャクラ]

で大いなる慈悲の光を深くいれていくと心の解放感?と共にむかし気功を練功した時に感じた神性を再び感じる事ができました。

3日間コースを終わり今日は心と脳に余裕ができて今まで詰まっていたものがとれた気がしています。だんだんマインドが多くなってきているから、このコースはとても有難く感謝しかありません。

自分と集中して向かい合う3日間です。

テジャサジのハートのあるteachingも、自分はありのままでいいという気持ちにさせていただけます。

今回は誕生日もあり祝福をいただき大いに勇気をもらえる事ができました。

これは参加された方々も同様と思います。

テジャサジに感謝いたします。

オーガナイザーの寺田さん、和田さん、島田さん通訳の方々にもこの場で感謝いたします。 Sri.Amma Bhagavanに感謝いたします。

ありがとうございました❤️✨🕊

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました