胸の内側から熱いものがこみ上げてきて、じわーと平和で穏やかな幸せな気持ちになることが多いです。

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァンが内側で熱く感じられ、安心感とすごく心強いものを感じました。ピークステイトの練習会にも度々参加させてもらい、ピークステイトの状態や転送の仕方を覚えさせてもらいました。自分の場合、胸の内側から熱いものがこみ上げてきて、じわーと平和で穏やかな幸せな気持ちになることが多いです。練習会などでは転送後、「穏やかな気持ちになった。」という感想をよく聞きました。 PS転送会で初めて一般の方に体験していただきました。転送がうまくできるか不安でしたが、転送中、涙をぽろぽろこぼされ、後の感想でも「辛い時、いつもアンマバガヴァンが寄り添って一緒にいて下さったと感じられ、感謝で涙があふれてきた・・・」と寄せて下さり、アンマバガヴァンがしっかり働いてくださっていることに安堵し、自信にもなりました。 又ある日、職場でトラブルがあり、落ち込んでいた時、知り合いのSさんとPS転送をし合う機会があったのですが、翌日はウソのようにトラブルから前向きな展開が生まれ、これもピークステイト、アンマバガヴァンのおかげかと喜びました。 ここ最近ですが、妻との関係や職場で以前ぶつかった方との関係性の問題が出てきていて、内側でモヤモヤしたものがあり、Sさんに相談すると、「それはディバインがしておられるのよ。」という言葉をいただき、改めてこの問題は自分へのディバインからのメッセージであると気づかせてもらい、前向きな気持ちで対処していこうと思いました。 コース後、あれほど強く内側のアンタリアーミンアンマバガヴァンとのつながりを感じていたのですが、日が経つにつれに日常生活の中で、つながりを忘れがちになります。このような問題が出てくるのもつながりをもっと持ってくださいというメッセージなのかなとも思います。内側のアンタリアーミンアンマバガヴァンを意識し、会話をしたり、相談したり、遊んだり、大切に関係を育んでいきたいと思います。又、こちらの地域でも知り合いから始め、PS転送をしていきたいと思います。アンマバガヴァン、テジャサジをはじめ、スタッフの皆様、今回のこのコースに参加された皆様に感謝します。 ありがとうございます。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。 シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。 このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。 PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、で

シュリ・アンマバカバンピークステートをありがとうございました(お願いします)。コース後、日々、家族に(カッコ)直接ではないのですが(カッコ)転送していましたら、昨日、娘たちそれぞれが、それぞれにごびりついていたチャージが開放されていたのがわかりました。。とてもとても感謝しています。。わたし自身も楽になれました。深い感謝をこめて(お願いします)。