翌日お陰様で5人目のディクシャヤグニャのメンバーさん登録が叶いました。

いつもお世話役の皆さまに感謝をしております。


◯内側の気づきは書くと長くなってしまいましたので割愛します。


◯体験は

アグニャチャクラの時に、全身白い服のアンマがモップがけを、バガヴァンは同じく全身白の服で何かを撒いていらっしゃいました。

次にアグニャチャクラから脳の奥までピーっと光の線が入ったかと思いましたら、パカっと頭蓋骨が開き、そこからお花がふああっと出てきました。

すると今度はその頭蓋骨の中の脳の表面部をアンマとバガヴァンがふきんのようなもので拭いていらっしゃいました。

それが終わるとまた頭蓋骨の割れた部分からお花がふああと出てきて、頭蓋骨がピタッと閉まりました。


サハスラーラチャクラの時は、バガヴァンがゆったりとしたソファに座られ、アンマと私は2人がけのソファに座り、キリストは背に羽をつけ宙に浮かんでおられ、ブッダは菩提樹の下で瞑想をしておられるシーンが見えました。

次に、頭頂にゴールデンボールが乗り、それが次の瞬間ゴールデンボールの中にすっぽり私の体が入っていました。

次に、私の頭頂のチャクラからピンク色の大きな一輪の花がだんだんと開いて咲いていき

次に、尾が長く(尾の根本は黒色→中間は銀→先は金色)立派なとさかを持つニワトリが頭頂にいて、金色の卵を次々と産んでいきました。その卵の中からアンマやバガヴァン、私や、皆さん…が出てきて、その方達が全員手を繋いで地球をぐるっと一周しているビジョンが見え、“あ(地球は)大丈夫だ“と感じている私がいました。


アグニャチャクラとサハスラーラチャクラの時は、ビックリする位に頭と身体が高速右回転になっていました。(他はそうでない)


◯翌日お陰様で5人目のディクシャヤグニャのメンバーさん登録が叶いました。


これからもアンマバガヴァンの導きに従い74000のお手伝いを必ずして行きます。どうかいついつまでもご健康で安らかに一日も長い長寿をお祈りしております。


出させて頂きました全てに感謝をしております。


感想が大変遅くなり恐れ入ります。🙇‍♀️


閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

初めてのシェアです。 6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。 そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。 私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。 歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。 体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。 意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみ