素晴らしい体験を頂きました。あらためてアンマバガヴァンの素晴らしいギフトに感謝致します。

シュリアンマバガヴァン、テジャサジこのコースの開催に沢山のご支援を頂いたすべての方々に感謝申し上げます。


コース終了から二週間が過ぎました。

先日仕事仲間に、ピークステイトを転送する事ができました。

彼女は、脳に腫瘍があり何年か前に手術をしていました。

市民運動とか、地域の集会とか、積極的に活躍している方でした。


転送後の彼女のコメントです。

『鼻から眼、脳にエネルギーが流れていきました。そして、バガヴァンが動いて見えて、私に何か言っているようだったです。』と言う事でした。


そして転送している私のハートはとても熱く、額には汗が滲んでいました。

その日はすごく寒かった日だったのですが。

素晴らしい体験を頂きました。

あらためてアンマバガヴァンの素晴らしいギフトに感謝致します。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァ

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。 シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。 このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。 PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、で