素敵なパワフルな体験になりました

初めての3日間コースを岡山で受けました。


始まって間もなく1日目から涙が溢れ、2日目、3日間も涙が溢れてきました。


昨夜、終わってから

しびらくは

まだ脳が🧠重く萎縮していました。


バガヴァンのダルシャンが終わり

テジャサジの質問会の時から

頭の後頭部下が重いのを感じていました。


シャヴァーサナの時に脳手術をした場面は見てはいないですが、手足が重くなり、少し痺れた感覚になり、上から下にギューッと潰された感じで脳が萎縮しました。


一度、何が行われているか見たくて

目を開けてしまい、普通に天上が見えたので、また目を閉じると続きが始まり、また全てが萎縮しました。


私の体全体が1つの形の中に萎縮しながらクルクルと回っていました。


初めはサハスラーラチャクラの形だと思っていましたら、いろいろな画像を

見て、アナハタチャクラの形だと気がつきました。


色もはっきりしていました。

ピカピカのゴールドでは

なく茶系がかった深いような色で

アナハタチャクラの形の中で

クルクルと体全体を包み回り、萎縮していました。


少しずつジワジワと

来るのが分かりました。


終わった後、ものすごいパワフル差を感じている私がいました。


上手く説明は出来ませんが

松田先生に脳手術は見ていないのですが、脳が萎縮しました。

これは脳手術ですか?

と聞くと、そうだと思います。

バガヴァンは凄いなぁと答えてくれました。


初めての3日間コース、岡山まで

来て、体験でき本当に本当に良かったと思います。


やはり受ける場が1番大切と松谷さんから学びましたので、初めての3日間コースを受けるなら神聖な場所の岡山で受けたいと思い、こちらを選んで受けましたが正解でした。


このような神聖な場所で受けさせていただいた事に本当に感謝しています。


素敵なパワフルな体験になりました(emoji)


次回、岡山の新しいチェンバーで

ハニー🍯をいただきたいと思います✨


シュリアンマバガヴァン、

テジャサジ、そして関わっていただきました皆様、本当にありがとうございました(emoji)


感謝でいっぱいです(emoji)

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

素晴らしい三日間コースから、二週間が過ぎました。 ピークステートの転送や シェア会などがが盛んに行われています。 アンマバガヴァンのたくさんの恩寵や愛、慈悲の中で毎日が流れていることに感謝、感謝です🙏 昨日、長女が孫を連れて我が家に来ました。 一歳半の孫は、 てんかんと知的障害を持っている28歳の次女が大好きです。 いつも彼女を見ると、お友達のように ニコニコしながら、近づいて来ます。 その日は

テジャサジ.みなさま、今回三日間本当にお世話になりました、シェア慎重に観察しておりました。 コース3日前に、母が緊急で、検査、すぐに気道拡張手術と入院2ヶ月、痛む声が、出なくなるとなんとか回避できないか?医師に粘りましたら残酷に10回に分けて気道を焼き広げる手術なら入院無し、しかし症状出たら即、水を飲まさないと危険できますか?と、、わたしは、夜しばらく寝ずに、今回三日間コースで、三日間のうちに、手

今生で、アンマバガヴァンの教えを聞く事が出来る 「今ここ」に感謝いたします。 コース3日目に寺田さんの誘導で、ふり返りをした時、今は亡き夫、両親、先祖が私の側にいる感覚がありました。 その後、バガヴァンがダルシャンでおっしゃった事を伺い、その答えを頂いたと思いました。 バガヴァンは 「他のローカで立ち往生している先祖にやってあげられる事、ピークステイトに入ればご先祖もあなたと一緒にいます」とおっし