私自身がいかに愛を渇望し、鈍感さと支配を隠しているのかを告白し、涙


私はコース後、今までに経験したことの無いようなスローダウンの状態が続きました。

しかし、先日私は妻と喧嘩をしました。妻の言動にとても苛立つ自分が居ました。

強いチャージがあり、私は困惑しました。同時に苦しんでいる自分を見ていました。私は「苦しみ」を優しく抱きしめました。

すると、妻がどれだけ今まで私をサポートしてきたのか、苦しんできたのかを感じました。「鈍感さと支配」「愛と重要性への渇望」について私自身が覆い隠している感情がある事にとても意識的になりました。

その後、私は妻と話をしました。いつも妻を説得しようとする自分が、妻に感謝を伝え、私自身がいかに愛を渇望し、鈍感さと支配を隠しているのかを告白し、涙している自分が居ました。

妻と喧嘩をした事が、私の覆い隠している部分を見る機会になったという体験です。

私はその日の夕方、とても強い眠気に襲われました。寝て眼が覚めると脳が急激にスローダウンしています。今、とても高い意識状態に居るのを感じています。ありがとうございます。

これからも、問題は起きるし必ずしも良い状態ではない時があるかもしれないが、

それは自分の内面を観る機会になる。それを体感出来ました。コースに参加された皆様と、全ての存在に感謝の気持ちで、この体験をお伝えします。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA