私は父から愛されたくて、拒絶されるのが怖くて、そこからの関係性がすべてに影響を与えていた


親愛なるシュリアンマバガヴァン

テジャサジ,寺田さん

全てのスタッフ,ご一緒させて頂いた皆さま,ありがとうございました🙏

今年の2月から、ずっと続いてきた私のプロセスが、5月の三日間コース、8月のワンデーコースと、少しずつステップアップしていきました。

蓋をしてきた側面が見えてきていました。

そしてこの12月の三日間コースで、、、、。

深遠なる気付きを頂きました。感謝いたします。

現実に起こる出来事と過去からずっと引き続きあった願望や感情、考えが言葉として、行動して現れた事を見ました。

私は父から愛されたくて、拒絶されるのが怖くて、そこからの関係性がすべてに影響を与えていた事に気付きました。

それは長く無意識にプログラミングされていたようでした。

コースが終了してからも私はそこにいなければなりませんでした。それは止まるどころか、涙となり、暴言となり溢れ出てきました。

コース終了して二週間、

やっと皆さまにシェアできるようになりました。

無意識のプログラムを変えて頂いた事が理解できました。なんだか、すっきりして、とても幸せです💕

今年1年かけて、私に分かるように、外側では

現実を与えてくださいました。激流に飲み込まれそうになった時、、、、

ワンデーコース、

三日間コースと内側を見る事ができました。

大いなる慈悲の光、アンマバガヴァン、ずっと私のそばにいらして、支えてくださっていました。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました🙏🙇‍♀️

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA