私は支配したかったんだ。と初めて気がつきました。


大変遅くなりましたが、

3日間コースのシェアをさせて戴きます。


3日間コースが始まる前日に、シュリアンマバカヴァンが私の前に、いらして来てくださいました。

お二人共両親のようなとても暖かい感じでした。

そして、バカヴァンが私の頭にディクシャをして戴き、その横にアンマが母親のように暖かく微笑んでいらっしゃっいました。

バガヴァンからのディクシャが終わると、お二人共暖かい父と母のような感じで少しの間だけ、たたずんでいらっしゃり、私は感謝が現れてきました。


そして翌日からコースが始まりました。

1日目は、ずっと泣いておりました。

自分の人生で、お世話になった方々が出ていらし、感謝の気持ちが現れて泣きました。

そして1日目の最後の方でダンスしている時に家の中に、目の前にゴッホの絵が飾ってあるのですが、その絵を見て、ゴッホの苦労した人生と自分とが重なり、一瞬自分のように感じて泣きました。


2日目に入り、

「支配する、支配されたくない」を観ていた時に、私はずっと支配されたくない。支配する人は嫌だなとずっと思っていたのですが、

観ていく内に、あ〜私は支配したかったんだ。と初めて気がつきました。


そして最後の日、

脳手術の時に入り、映像が見えてきました。


自分の目の前に、

ホーマがあり、その炎の中に、白い炎でカルキが馬に乗っている姿を形作り、その下の炎の中に、黒ずんだ小さくなった脳がありました。

その後、宙に脳が浮かび、お水をかけられていました。


そして終わった後は感じなかったのですが、


今、時々シュリアンマバガヴァンの気配を感じ、守ってくださっている事を感じます。


先日約2ヵ月ぶりに版画工房に行き、何か急に工房内で喜び幸せを感じました。


一昨日前迄、嫌だと思っていた人がいたのですが、今はあまり嫌だと感じなくなりました。


3日間コースに参加出来てよかったです。


本当に本当にありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です🙏🙏🙏


ありがとうございます🙏🙏🙏


お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA