私はもうお手上げ状態でした。




親愛なるシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、

寺田さん、三日間コースに関わったすべての方々に感謝致します🙇‍♀️🙏


コースが終了して二週間が過ぎました。穏やかで、平安な状態が続いています。


知的障害と病気をもっている娘は、相変わらず

スイッチが入ると、ずっとしゃべり続いています。

そして、わけの分からない自分の欲求を押し付けてきます。


それはもうずっと続いているのに、私は穏やかで平安な気持ちで娘と、向い合った事がなかったと気付きました。

いいえ、できませんでした。


最悪の気持ちがそのまま葛藤と抵抗になってました。

さらに加速していきました。


娘は救急車を呼び、警察を呼び、助けを求めました。

娘は、「具合が悪く、調子が悪くても、この家の誰も分かってくれない」という内容を切々と、訴えていました。


私はもうお手上げ状態でした。


コースが終了して、プロセスがずっと続いています。

娘を通して、マインドのニーズや、エゴゲームを分かりやすく見させて頂いています。


そして、

やっとマインドが静かになる瞬間を感じる事ができるようになりました。


娘と今、穏やかに話している新しい自分がいるようです^_^


読んで頂き、ありがとうございました🙏🙇‍♀️


お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA