私がバカゥアンに見切りをつけても辛抱強く私を支えてくれたバカゥアンに深く感謝します。

ワンネスを知ったのは、一冊の本が私の手元にきてからです。

その時、神と共に歩き、神と共に語り合う、もうみなしごではありませんと書いてあって凄い衝撃を受けました。あれからずっと私は、バカゥアンに語りかけてきました。


バカゥアンが隠居すると聞き全てのシャルムルテイーやパドカや本を処分しました。

そんな中で今回初めての3日間コースでした。

今回は、1日目か2日目かのダンスの時、初めてバカゥアンが目を閉じた私の瞼にあらわれ、一緒にワルツをおどりました。

私は、バカゥアンの肩に手を当てバカゥアンは、私の腰に手を回しゆっくりとした時が流れました。途中でバカゥアンから誰かに代わり、それが大好きな父である事は直ぐにわかりました。


私は、父の胸で泣きました。

とても感謝が溢れてきました。

バカゥアンが初めて私に姿をみせてくれました。


本当に有り難うございます。

このコースに関わって下さった皆様にお礼を申し上げます。

今私の手元には、大いなる慈悲の光のシャルムルティーが3つがあります。

私がバカゥアンに見切りをつけても辛抱強く私を支えてくれたバカゥアンに深く感謝します。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました