相手がそのような反応をすることへの思いやりが自然と出ます。

初めてのシェアです。

6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。

そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。


私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。


歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。

体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。


意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみてくれます。全ては自動的なことに気づいています。


8月に体調を壊したこともあり、11日間も仕事を休みました。

以前の私なら、こんなに休んで売り上げや支払いは大丈夫か、もっと頑張らないといけない。などの心配や不安がやってきていました。


ですが不安を感じないのです。いつもの癖で不安や心配が一瞬やってきます。


ですが、それを見ていると終わります。

そして、なぜか売り上げもあり、支払いもできるのです。


全てが自動的に起きていることがわかります。


マインドもやってきます。

怒りも反応もあります。

ですが、強く見ることができます。

見たら終わります。それが早く終わるのです。



◆夫とテレパシーが使える感覚があります。私が夫のことを考えると、必ず電話がかかってきます。なんでわかったの?と聞くと、夫もそんな気がしていた。と言います。

夫もヤグニャに入っているからかもしれませんが、繋がりや絆を深く感じています。



◆もう一つ素晴らしい体験をしています。

それは、目の前の人のチャージやプログラミング、反応が自動的にわかる感覚です。


先日、私が夫に優しい声で「エアコンついてるからね」と言っただけでしたが、夫は「うるさいな」と怒鳴りました。


一瞬どきっとし、体の反応と、怒りもやってきました。

ですが、同時に夫が何に反応しているのかがはっきりとわかりました。

私は自分にやってきた怒りを見ていました。


怒りが静かになった後に、すぐに夫への思いやりが出てきました。

なぜなら夫が何に反応しているかはっきりとわかったからです。


このように、

その人の行動やしぐさによって、その人の内側で何が行われているのかわかるのです。以前よりもさらに増して、もっと瞬間的に一瞬で感じ取ることができるようになりました。


その為、相手がそのような反応をすることへの思いやりが自然と出ます。


◆もう1つ、素晴らしい体験がありました。

通訳のみかさんの先日のキリストの意識しかない。シュリアンマバカヴァンの意識しかないという美しい体験を聞き、私にもその体験をください。と祈りました。


祈った瞬間に、その体験が私にもやってきたのです。

この空間、全体、私の体の中も全て、大いなる慈悲の光のシュリアンマバカヴァンの意識だけが存在していました。


私はその大きな愛と感謝で、涙が止まらなくなりました。


その意識はずっと前からあったのです。

ずっとそこにあったのです。

私が気づいていないだけでした。

今も、その感覚があります。

全てが一つでこの意識で繋がっているこの世界は天国だったのです。


シュリアンマバカヴァンのとてつもない

大きな愛に感謝しきれません。ありがとうございます🙏💓



閲覧数:49回

最新記事

すべて表示

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

3日間、ここまで導いて下さいました、シュリ・アンマバガヴァン、テジャサジ、 又ともに学んだ皆様、ありがとうございました! 感謝申し上げます。 遅くなりましたがシアさせて頂きます。 チャクラのサダナは前回の3日間コースから毎日やらせて頂いてますが今回は 3分間チャクラに集中しますと瞑想状態に入り、 セルフ、マインドが介入しない、静寂の状態を体験致しました! その後の毎日のサダナでも、その日チャクラに