相手がそのような反応をすることへの思いやりが自然と出ます。

初めてのシェアです。

6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。

そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。


私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。


歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。

体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。


意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみてくれます。全ては自動的なことに気づいています。


8月に体調を壊したこともあり、11日間も仕事を休みました。

以前の私なら、こんなに休んで売り上げや支払いは大丈夫か、もっと頑張らないといけない。などの心配や不安がやってきていました。


ですが不安を感じないのです。いつもの癖で不安や心配が一瞬やってきます。


ですが、それを見ていると終わります。

そして、なぜか売り上げもあり、支払いもできるのです。


全てが自動的に起きていることがわかります。


マインドもやってきます。

怒りも反応もあります。

ですが、強く見ることができます。

見たら終わります。それが早く終わるのです。



◆夫とテレパシーが使える感覚があります。私が夫のことを考えると、必ず電話がかかってきます。なんでわかったの?と聞くと、夫もそんな気がしていた。と言います。

夫もヤグニャに入っているからかもしれませんが、繋がりや絆を深く感じています。



◆もう一つ素晴らしい体験をしています。

それは、目の前の人のチャージやプログラミング、反応が自動的にわかる感覚です。


先日、私が夫に優しい声で「エアコンついてるからね」と言っただけでしたが、夫は「うるさいな」と怒鳴りました。


一瞬どきっとし、体の反応と、怒りもやってきました。

ですが、同時に夫が何に反応しているのかがはっきりとわかりました。

私は自分にやってきた怒りを見ていました。


怒りが静かになった後に、すぐに夫への思いやりが出てきました。

なぜなら夫が何に反応しているかはっきりとわかったからです。


このように、

その人の行動やしぐさによって、その人の内側で何が行われているのかわかるのです。以前よりもさらに増して、