目覚めの、ドアが、開いた


この度は、この素晴らしいコースに、参加でき

マンマバガヴアン、デイバイン

テジャサジ、ダーサジ

寺田さん、和田さん

そして、コースに関わって頂いた全ての皆さま、先祖の皆様全ての存在に感謝申し上げます。

コースの説明の中で、2012年10月の変化

私の中で、2012年11月何故か「自分に 戻ろう」と決めたことから、人間関係、家族、仕事、全ての物が崩壊、外側に年月をかけて、造ってきた信用、全てを

時間、お金の制限の中

憎し、怒り、罪悪感・・・・

この感情に、向かい合い自分を掘る7年余り、コースに、伺いまるで、

21の目覚めの、為の準備をしていたように感じました。どうしても、自分一人では、限界を感じている中「21の目覚め」の、内容。細胞レベルに凍りついた体だったのか。

脳の手術しかない、これは、今世約束して来たギフト!

いつも、ビクビク、葛藤している、怖いよ怖いよと、言っている、内側のザワつきが静かで、

マインドに巻き込まれない自分がいます。あの強いマインドに。

目覚めの、ドアが、開いたのをかんじます。

今世、ディバインとともに私は、動かされたいと思っていました。

内側のゴールデンエイジ、目覚め 全てが、私の中では、合致したようにかんじます。

求め続けていた、道がみえたようです。

バガヴァンが、言われるよう「目覚める」為、必要な[富]を得ることを叶えてくださいとねがいます。

これからがスタートです。今後とも、宜しくお願い致します。

参加出来ました事、寺田さん、和田さんのお導きに感謝します。ありがとうございございます🌹🎁💝

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA