満たされているとはこういう事かと噛み締めています。

3日間コース後の現在の状態のシェアです。


ネガティブなマインドがたまにくるが素早く出て行く。

あまり心配がない。ほとんど焦りがない。寂しくない。

〇〇過ぎる事が起きない。ほんとうにちょうどいい。

仕事で疲れない。全くストレスがない。

無理矢理でないプラス思考。周りが友好的。話が弾む。

聴くだけ、いるだけ。楽しい。静寂。

アンマバガヴァンがニッコリ。

バガヴァンに対しては〇〇過ぎるが起きてる。

好き過ぎて考えるとウキウキしてくる。


突然亡くなった旦那さんは今やわたしのアイドル的存在。

いつでもディバインを介して会う事が出来ている。

いつでも熱い思いを引き出す事が出来る。

後悔はある。出来なかった事を感じているうちにそれすら素晴らしい恩寵だと、たくさん与えられていたと気づく。

わたしひとりでは何も出来なかった。

出会った人、関わる人がいなければ今のわたしはない。

でも感謝の言葉が端的で表し難い。

どうしたものかと思っている。

わたしに起こっている事を並べてみました。

バガヴァンの動画で見た富の意識を手に入れたと感じて今、満たされています。

満たされているとはこういう事かと噛み締めています。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました