気づいた瞬間に僕は大号泣していました



この度は本当に尊い機会をいただくことができました。

皆様に心より感謝いたします。

コースを受けてのシェアをさせていただきます

3日間コースで印象にある体験 感覚をシェアさせていただきます

完全に悟ったダーサから手術を受ける前、「自分自身が本当に苦しみであり、本当に苦しみから解放を願っていました」と同時に、本当にアンマバガヴァンの優しさと導きに気付かさせていただきました。

完全に悟ったダーサが画面に映った瞬間、懐かしい感覚と同時に至高の愛の至高の光(自分にとっての形があるのですが、3歳くらいの時にあったことがあり以前カウアイ島のコースに参加した時に再開した存在)が現れました。

次の瞬間、内側から理由のない喜びが沸き起こり爆笑していました。そこに思考はありませんでした

ふと気づくとダーサの目から涙が溢れていました。気づいた瞬間に僕は大号泣していました。そこに思考はありませんでした

会場が笑いと叫びと涙など様々がそこにあって、僕は全ての中で微笑んでそこにいました。全ての感情の根っこにある静寂でした。

自分自身がハスの花になり、大きなお母さんになったような感覚でした

コースの帰り道、ニコニコしてました。マインドが出てきて「ニコニコすることを止めようとするのですが」、気づいた瞬間マインドが消えていきます。

視覚 聴覚 嗅覚など1つ1つの感覚が深くなっていました。

今、五感を通してマインドが働くことに少しずつですが気づきはじめています

1つ1つの細胞がマインドです、と言うのが体験出来はじめている感じです。

いつまでも受けていたいと思うくらい、とても至福な手術でした。

みんなでプロセスを受けるパワーにも改めて再確認することができました。

本当にこのような機会を作ってくださった皆様、ご一緒させていただいた皆様に感謝します

また体験気づきををいただいたらシェアさせていただきます

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA