母のお腹に中にいる感覚になり号泣してしまいました


今回、参加させて頂けた事をアンマバガヴァン、テジャサシ、皆さまのご尽力があってこそこのような素晴らしいコースが開催された事に感謝しております。

また、このコースに導いてくださった石橋さんにも大変感謝しております。

コースが終了してから3日が経過しましたが

私の体験はコース初日が母の4回目の命日とあり、何か不思議な感じからスタートしました。

1日目はあっという間に過ぎ、最後の歌であまりにも強烈な状況だったので

自分の中の羞恥心などで素直に受け入れられなかったです。

がっ、その後自分と向き合う事が出来、

2日目には、楽しい踊りのはずがバガヴァンの顔を感じ、インドを感じ

いつの時代か私はここにいたんだと感じ、母を感じ涙してました。

このように感じる事が出来た事に感謝してます。

ディクシャを受けた時は私は母のお腹に中にいる感覚になり号泣してしまいました。

脳はグニュグニュ動き脳の締め付け感がハンパなくあり、生まれ変わったと感じました。

今は穏やかに過ごす事が出来ています。

ありがとうございました😊

追加体験です。

コースに参加する1か月前から口の周りがひどくあれて皮が剥けた状態で参加しましたが

コース終了の次の朝。

つるっつるになってました。

ありがとうございました☺️

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

素晴らしい三日間コースから、二週間が過ぎました。 ピークステートの転送や シェア会などがが盛んに行われています。 アンマバガヴァンのたくさんの恩寵や愛、慈悲の中で毎日が流れていることに感謝、感謝です🙏 昨日、長女が孫を連れて我が家に来ました。 一歳半の孫は、 てんかんと知的障害を持っている28歳の次女が大好きです。 いつも彼女を見ると、お友達のように ニコニコしながら、近づいて来ます。 その日は

テジャサジ.みなさま、今回三日間本当にお世話になりました、シェア慎重に観察しておりました。 コース3日前に、母が緊急で、検査、すぐに気道拡張手術と入院2ヶ月、痛む声が、出なくなるとなんとか回避できないか?医師に粘りましたら残酷に10回に分けて気道を焼き広げる手術なら入院無し、しかし症状出たら即、水を飲まさないと危険できますか?と、、わたしは、夜しばらく寝ずに、今回三日間コースで、三日間のうちに、手

今生で、アンマバガヴァンの教えを聞く事が出来る 「今ここ」に感謝いたします。 コース3日目に寺田さんの誘導で、ふり返りをした時、今は亡き夫、両親、先祖が私の側にいる感覚がありました。 その後、バガヴァンがダルシャンでおっしゃった事を伺い、その答えを頂いたと思いました。 バガヴァンは 「他のローカで立ち往生している先祖にやってあげられる事、ピークステイトに入ればご先祖もあなたと一緒にいます」とおっし