松果体を活性化された感覚


テジャサジ 、寺田さん、スタッフ一同の皆さま、素晴らしい3日間コースを開催いただき感謝しています😊

自分のシェアです。2日目のダルシャンの時に通信トラブルにより待機時間がありました。その時間に瞑想やディバインと繋がることを試み、短い時間でしたが、はっきりと繋がることを感じることができました!ここまで繋がったという感覚が初めてだったので、とても嬉しかったです。

またその日のプロセスぐらいから、脳にエネルギーが送られ、または施術されているような感覚がありました。

最終日のプロセスでは、脳のプログラムを書き換えられるような感じがあり、また松果体を活性化された感覚もありました。

そして改めてマインドという牢屋から出たいという想いを強く持ちました。

特に2日目はマインドがかなり発動しているのが分かり、抑えることができませんでした。ただ同時に自分の思考パターンがよく見えました。

受講後は、エネルギー的にパワフルになった感じがしております。また日々の気づきが多くなったのと、ディバインとの関係が深くなってきていて良好な関係を築いているので、今の状態を保ち続けながら、進んで行きたいと思っています。

以上

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA