悲しみを少しずつ乗り越えたてきたつもりでした


シュリアンマバガヴァン、テジャサジ、ダーサジ、このコースに関わって下さった全てのスタッフの皆さん、この3日間素晴らしい体験を与えてくださり心より感謝いたします。ありがとうございました。

ダーサジからディクシャを受けるとき、愛が広がっていくのを感じ胸がいっぱいになり涙が出てきました。

また、ディクシャを受けているまさにその時、ダーサジが頭の中に表れ、「事故で亡くなったの?」と声をかけてくださり、「事故で亡くなりました」と答えたところ、ダーサジは涙でいっぱいの瞳で私の目を見つめ、そして手を握り、愛と恩寵を与えてくださいました。その後、また元の状態に戻りました。

1年前、事故で突然母が亡くなり、この1年自分なりに悲しみを少しずつ乗り越えたてきたつもりでしたが、全く乗り越えられていないことに気づかされました。

ダーサジからいっぱいの愛と癒しをいただきました。ありがとうございます。

脳手術後は頭全体がバガヴァンの大きな手で包まれてるような感覚がありました。今は、頭が重く感じていますが痛みはありません。

腰痛は、脳手術の次の日から消えています。

東京から北見への帰路、女満別空港から一歩外へ出た瞬間から、目の前が非常にクリアに見えています。まるで、薄いフィルムを一枚はが

したような、全てが鮮明に見えています。

心の中も、考えやストーリーは表れますが、静寂で穏やかです😃

たくさんの体験と愛と恩寵をありがとうございました✨💞

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA