恐れや惨めさと共にいる事ができず、物理的に逃げ出す方法がないか試行錯誤しています。それを観る機会をいただけたのだと思います。

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。

12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。

ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。


これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました。

恐れや惨めさと共にいる事ができず、物理的に逃げ出す方法がないか試行錯誤しています。

それを観る機会をいただけたのだと思います。

親愛なるアンマバガヴァン、支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

コース終了後 ネガティブな出来事に落ち込み、なかなかシェア出来ませんでしたが、ハピネス瞑想参加などにより、シェアする事が出来、感謝致します。 気づきについて 1のムーラダーラチャクラ 恐怖からの決断について 今日まで3年くらい滞っている事で、今思えば正に恐怖からくる決断てした。その事を今では手放せる自分がいます。 2のスワディッシュターナ 罪悪感について 同居する認知症の父が、急性白血病で在宅介護