忙しさは 思考が マインドが忙しかったんですね。

@Kazuko Terada さん @Shimadagzhong さん

みかさん 和田さん 濱田さん 天目さん

ありがとうございました。


シェア

高橋 紅美子

ティヤローカの

炎を 見る前の準備の呼吸法をしているときから

アンマバガヴァンが いらしていて

とくに アンマが メスを握ってるように見えましたら

頭を 開けた と思ったら身体が頭から 胴体全部真ん中からばしーんと 二つに 割られて バシバシ切られてバラバラになって 身体が透明になったようになって 意識が浮いてるような 訳が分からないようになってしまいました。

あとは ずーっとアンマが 前面にいらしてずーっと見ていて 後ろにバガヴァンが おられて 【座ってくださいって】テジャサジ が 言われて

で 手術終わったんですか?

まだまだ って 座って 炎を見て 映像がおわってダンスのときもまだまだ って言われて とにかく ずーっとアンマの目がこちらを見ていて それを見ている間も

ずーっと何かやられてる感じでした。まだまだ続くからね。って エンライトメントフェスティバルまでずっと言われました。


非常に 静かでした。


アンマバガヴァンがいつも一緒にいて下さっているんだと

私を実はずーっと見てるんだというのが分かりました。


翌日 朝 起きたら 非常に物事がゆっくりに感じます 。

頭の中がくりぬかれたようになった感じです 。

耳からアゴのあたりの外側はあるんですがそこから上が無い感じです。

ゆっくりなので外の刺激をよく受け取れるようです。

音とか 匂いとか。


忙しさは 思考が マインドが忙しかったんですね。

10回の閲覧

最新記事

すべて表示

バガヴァン本当に助かりましたありがとうございました

こんにちは 12月の3day に 初参加の主人の体験です 2〜3日前夕方5時頃仕事場から家迄 歩いても10分もかからないところにあります その日はジムに行くことにしていました 私はジムやプールに行く用意してる時主人はなにやら バタバタと二階にいったり降りたりしているので 何してるの と聴きました そしたら我が家のたいせつな印鑑にカード 暗証番号など書いているメモ 通帳 鍵 お金とにかく我が家のたい

シュリアンマバガヴァンいつも共にいてくださりありがとうございます

こんにちは 3日間コース後のあれこれをシェアさせていただきます。 脳のセンセーションはコース終わったあと2日は続いていました。 そのあと辺りからお仕事の後に疲れていないことに気付きました。 また腰痛があったのてすが 良くなっています。あたまは空っぽです。 そして今朝 いつも通りお仕事に出かけました。 道すがら綺麗な青空を見上げていると小鳥たちが頭上を飛びさりました。 それを見たとたんなんとも言えな

たくさんもらっているものがみえてきて関係性が少しずつ改善しているのを感じます。

3日間コース ありがとうございました 支えていただいてるみなさまのおかげで、コースが受けられたこと感謝しています 今回はじめての参加でした 2日目から右の腰が痛みはじめ、いまも痛みが続いていて、それと共にいます。 ダルシャンの前の休憩の時、ふとした会話の流れから、夫に対してずっと抑えていた感情が吹き出し、身体の奥底から怒りや悲しみがでてきました。気づかずうちにみないよう、トラブルにならないようにし

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA