年老いた父母との関係は、父母が生きているうちに、もっとわかり合いたいと思っています。そして、悟りたいです。

3日間コース、ありがとうございました。受けるたびに気付きが深まります。終了した時は静寂と、平安がありました。でも、またマインドが、おしゃべりしています。

新しい自分の発見があり、周りの人から、この人は私だと気付きがあります。若い時の自分にそっくりな人がいて、苦しい気持ちがわかり、あの頃の自分を思い出しています。その職場の新人から、いろんな事を見せてもらっています。その他にも、まだこんな自分がいたのかと、見ないふりしたい自分もいます。


74000ディクシャヤグニャの後、今回は、3day、クリエイトと、8月末から続けて受けてみました。クリエイトの間中は、ハートが気持ちよかったです。瞑想しては涙が溢れて、もっと学びたいと思いました。


気付き始めると、自分の良い面も悪い面も、自分が感じていた以上にいろいろあって、愕然として、その度に、見るのが嫌になりそうですが、どんな人もブルドーザーで悟りへ導きますというバガバァンの言葉に救われています。こんな自分でも良いんだと、自分で、自分を受け入れられる様になりました。自分では結構良い感じだと思っていたのですが、まだまだなのだと感じます。


それから、今まで、父母との関係、子供との関係も、整えて下さいと、バカバァンにお願いしてきました。母から私への独占欲、私から子供への独占欲、その欲からくる色々な問題。少しずつ、整ってきています。年老いた父母との関係は、父母が生きているうちに、もっとわかり合いたいと思っています。

そして、悟りたいです。大いなる慈悲の光、アンマ、バガバァン、大きな愛の導きに感謝します。


閲覧数:2回