常に私達の人生を支配している恐れに気付いていなければ成らない❗気付きを実感し体験を頂きました。

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が、今も続いてます。仕事が出来ない訳ではなく、お会計の業務もこなせますし、運転も出来るのですが、家事や雑用が忘れやすく、一つ一つしか、考えられない、集中力にかけた常態が、今も続いてます。

この様な状態で、もう少し変化が分かったらと思ってましたが、今もその状態なので、この報告も、打ち間違いが多く、時間がかかって打ってます。

あまり長く続くので、最近は、これで良いのと、不安が、出てきたりし始めてます。

こんな状態の報告に成りました。

ありがとうございました。m(_ _)m



2回目の報告です。


大いなる慈悲の光シュリアンマバカバン、恩寵をありがとうございました。m(_ _)m


1回目の時の状態が、12日、19日のサットサング、20日の満月🌕️瞑想を受ける事により、集中力も戻り、25日の74000ディクシーヤグニャを受け、悟ってはいませんが、マインドの囁きが減り、やるべき事もスムースに出来るように成りました。74000ディクシーヤグニャ迄の間、色々な体験の期間でした。体験の奥を覗いて見ますと、「恐怖」でした。

それも自分のプライドの守りでした。その体験をさせて頂いた後のスッキリ感🎶

☆常に私達の人生を支配している恐れに気付いていなければ成らない❗

気付きを実感し体験を頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m


閲覧数:13回