崩壊したいくつもの惑星の嘆き



親愛なるテジャサジ いつもありがとうございます。

シュリバガヴァンへ

ダルシャン して頂いてありがとうございました。お姿を拝見出来たので本当に皆 喜びました。どうぞお体をご自愛ください。

私の体験

2日目の吸う吐く激しく繰り返すプロセスで

胸が 痛く苦しくなって。

悲しみがどーっときて。

そしたら またダメだった またダメだったと声がしてきた。高い意識に シフト出来ずに 滅亡 崩壊したいくつもの惑星の嘆きなんです。

その様子が ビジョンが見せられます。

本当に辛すぎる記憶です。

子孫がいないので誰もモクシャせずに御霊が 溜まってるのです。

大いなる慈悲の光にお願いして モクシャさせて頂いて 胸からは抜けていきましたが。

終わったときは その後のダンスでは立ち上がれずしばらく座ったまま身体を揺らす程度しか出来ませんでした。

その後 落ち着いてから 自分の魂は こんな悲劇を繰り返し経験してきたのか。

今生では 地球で シフトを果たす強い意志を持って私は生まれて来たんだ。

バガヴァンのビジョンに出会えたのだから

この ゴールデンエイジもたらすというビジョンを

必ず成功させたいという意思が

改めて 湧いてきました。バガヴァンと

一緒に 今度こそやり遂げようと思いました。

私の脳の手術体験

最後の 大いなる慈悲の光を受ける時ではなくてその前の 吸う吐くを繰り返しする呼吸法のときにビジョンが見えました。

アンマバガヴァンがいらして 自分の頭が 真ん中からパカって開けられて中の脳を取り出してジャージャー水のようなもので流して洗ってから又脳に収めていました。

その間全く痛くなくて ただビジョンが見えただけです。ヴィデオを外から見せられただけのような感じで 全く現実感はありませんでした。

本当なのか自分の願望から見えたものか?確信はない感じでした。

そしたら私と全く同じヴィジョンが見えた方がいらしてその方は最後が違い 洗った後丁寧に布で拭いて 納めたそうです。

あら 私には ポイっと入れてえらいスピードだったけれど?と思いました(笑)

アンマバガヴァンが会場中に飛び交って皆の 脳を洗い流しておられたのかなぁって思いました。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA