安心感を感じて、これから大丈夫だと思いました。

シュリアンマバガヴァン、

テジャサジ、

寺田さん、

和田さん、

新海さん、

島田さん、皆様、本当にありがとうございました。参加させて戴きまして感謝致します🌺💖🙏


感想:

コース中、ある出来事を思い出して、苦しくなってしまったのですが、

チャクラ瞑想の時、アグニヤチャクラに意識を向けていた時の事です。

ある映像が見えてきました。眉間のアグニヤチャクラの位置から、黒い液体が沢山流れ、沢山の樽が現れ、その樽からも黒い液体が流れていきました。そして沢山の液体が水浸しの様になっていました。

それから、家にある沢山の窓ガラスが見えてきて、何者かが、その沢山の窓ガラスを割っていました。

その後、頭の上から光るものが身体の細胞に流れた様でした。身体の周りが金色に輪郭された様に光り、身体の中の細胞全てが沢山繋がり、光っていました。


そして、瞑想が終わり、スッキリしました。


コース終了後の夜からバガヴァンが以前より近くに寄って来てくださいました。


翌日、外を歩いていたら、何か爽やかな感じがしました。シュリアンマバガヴァンを呼ぶと以前よりもバガヴァンが近くに感じ、安心した気持ちになってきました。

本日もサダナの時もバガヴァンが暖かく見守ってくださいました。

安心感を感じて、これから大丈夫だと思いました。


本当にありがとうございました🙏

閲覧数:1回