奇跡でした感謝でいっぱいです‍。

アンマバガヴァン、テジャサジ、寺田さん、ミカさん、和田さん、島田さん、受付チームの皆様、御参加なさった皆さま、大変お世話になりました。


シェアをしたいと思います。


初日から沢山の体験が有りました。特に二日目のバガヴァンのダルシャン日、私はあなたに溢れてるばかりの贈り物を与えてます。

なぜ躊躇しようとするのですか?

遠慮なくあなたが望む事をして大丈夫です

とおっしゃってくださいました


そして最後の日、手術に向けてのプロセス、クライマックスで、パソコンがフリーズしてしまうなんて、、、、


ハートからたくさんの愛が溢れて出て、熱くなった瞬間でした。


下に髪の毛がだらっと下がって、前に傾いている私をそのままの状態で、パソコン動かなくなりました。

何が起こったのか、まったく分からず、もしかして手術もう終了した?

それとも、手術に間に合わなかった?


パソコンに、貼り付けられている姿を見ていました。時が止まっているのを見ている感じでした。


ただそこには

外側で起こっている事と内側で起こっている事が

重なってるように見えました。

またはどちらが現実か夢かわからない狭間にいるような、今までには無い体験でした。


その後すぐ、

翌日も、

何もなかったように、

いつものように、たくさんのワークをこなしていました。


マインドはとても静かでした。まったくコメントがなくて、ただ動いている、動かされている、

感じでした。



聞いて頂きありがとうございました



 

(その後のシェアを頂きました。)


あれから3か月位たちますよね!パソコンが止まった時、あの大いなる慈悲の光は、あの時あの瞬間

障害のある娘の部屋に、、、、、、と

思ってます。

なぜなら、この3か月位、人が変わったように

穏やかになったからです。奇跡でした

感謝でいっぱいです‍

閲覧数:214回

最新記事

すべて表示

こんにちは 12月の3day に 初参加の主人の体験です 2〜3日前夕方5時頃仕事場から家迄 歩いても10分もかからないところにあります その日はジムに行くことにしていました 私はジムやプールに行く用意してる時主人はなにやら バタバタと二階にいったり降りたりしているので 何してるの と聴きました そしたら我が家のたいせつな印鑑にカード 暗証番号など書いているメモ 通帳 鍵 お金とにかく我が家のたい

こんにちは 3日間コース後のあれこれをシェアさせていただきます。 脳のセンセーションはコース終わったあと2日は続いていました。 そのあと辺りからお仕事の後に疲れていないことに気付きました。 また腰痛があったのてすが 良くなっています。あたまは空っぽです。 そして今朝 いつも通りお仕事に出かけました。 道すがら綺麗な青空を見上げていると小鳥たちが頭上を飛びさりました。 それを見たとたんなんとも言えな

3日間コース ありがとうございました 支えていただいてるみなさまのおかげで、コースが受けられたこと感謝しています 今回はじめての参加でした 2日目から右の腰が痛みはじめ、いまも痛みが続いていて、それと共にいます。 ダルシャンの前の休憩の時、ふとした会話の流れから、夫に対してずっと抑えていた感情が吹き出し、身体の奥底から怒りや悲しみがでてきました。気づかずうちにみないよう、トラブルにならないようにし