困った事を感じる事も出来ていなかった私は、初めて「分離感」と言う苦しみを感じるようになっていました。漠然とした不安はここから来るのだと言うことも…

素晴らしい3日間のコースに導きご尽力くださった皆様、誠に有難うございました。


初めて受けたこのコースは、心の旅でした。

コース中、リラックスし、信じる事が出来ていました。

コース終了後、翌朝の目覚めは、「新しい朝」を清々しく感じるものでした。

出勤して驚いた事が2つあります。

コース中に起きていて、出勤当日の夕方まで続いた2日掛かりの仕事上でのトラブルが、私の手を介さず、いくつかの別のセクションのスタッフにより解決されました。私はただ報告を受けるだけでした。

そして、私の代わりに対応してくれた全ての人が、私にとても好意的でした。

何人かのスタッフは、私が聞きもしないのに、あちらから、私が調べ対応しないといけない事を次々と丁寧に教えてくれました。

驚きました。まるで「痛い所に手が届く」と言った感じでした。


バガヴァン中心の会に入るまで、困った事を感じる事も出来ていなかった私は、初めて「分離感」と言う苦しみを感じるようになっていました。漠然とした不安はここから来るのだと言うことも…


コース中にそのブロックが外れた様に感じたのですが、仕事の場で変容が目に見える形であった事に感謝しております。


内側の変容は、外側に変化をもたらし、「美しい時間を生きる」事を体感させてくれました。


一緒にコースを受けた妹からの現実に対する厳しい忠告も、「次のステージに上がる為の壁が現れた」と感じ、ディバインと共に乗り越える覚悟が出来ました。

私にとっては、なかなか高いハードルですが、「これもプロセスなのだ」と感じ、希望が見えています。


今少しずつ、スワダルマを見つけ、全うするための美しい道をヨチヨチと歩み始めたばかりです。

皆様に心よりの感謝を捧げます。