喜んでくださっているんだと、偉大な両親の愛を感じました。

シュリアンマバガヴァン、テジャサジ、オーガナイザーの皆様、関わるサポートメンバー全ての皆様、3日間コースに参加させて頂きありがとうございました✨


たくさんの気づき、そして気づきの深まりがありました。

ダルシャンでは質問は読まれませんでしたが、コースの中でシュリバガヴァンは気づきとしてはっきりと答えをくださいました🙏✨

欲しいと言えば与えて下さりありがとうございます✨

ダルシャンでは嫉妬と不足感、比較が湧き上がりました。マインドが他者との違いを苦しみとして私の前にかき集めてきました。

気の済むまで並べると他者との違いは感謝と喜びに変わりました。

いかにたくさん方々に助けられここに辿り着いたか🙏✨悟りの道をGAファミリーの方々が長い間整えて下さったからこそ私は今進めるのだと感謝しても仕切れない思いでいっぱいになりました。

昨日、ムーラマントラ を唱えテジャサジのように謳いたいと思いやってみましたが、決して上手いとは言えず、あぁ、なんと酷い…

シュリアンマバガヴァンはこれをどの様に聞いてくださっているのかと目を閉じ唱えながら笑いました。

するとそれまでの曇り空から突然日がさしました。眩しい夕日はとても優しくて、まるで大きな愛のように私を包んでくれました。喜んでくださっているんだと、偉大な両親の愛を感じました。

いつも大きな愛を下さり、応援して下さるシュリアンマバガヴァンに感謝申し上げます。

今朝はあまりにも深い眠りから飛び起きました。脳手術を施して頂いた事に深く感謝申し上げます🌺✨

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が

初めてのシェアです。 6月からヤグニャに参加してから、私のマインドはさらに静かになるのを感じています。 そして、3日間コースの後、そのプロセスは進んでいるのを感じています。 私はまだ悟ってはいませんが、どんどん目撃者になっています。 歩いていても、私の体は私の体ではないことがわかります。 体が自動的に動いているのがはっきりとわかります。 意図をしていないのに、体がちゃんと後ろの気配を感じ、後ろをみ