内側は更に深く静かです


このコースのために働いて下さった全ての存在に感謝します🙏

✳︎まず手術の時の体験です。

以前小さな手術を体験し、投稿しました。

その時その事について尋ねると、ディヴァイン=バカヴァンは「これは小さな手術です。目覚めの為の手術は大きな手術です。」と、おっしゃっていました。

2日間、切られ縫われた部分にズキズキする痛みがありました、物理的な手術ではないのに…

それで「目覚めのディクシャでは、ヒドイ痛みが有りませんように」と、事前にお願いしていました。

ディクシャがスタートしてしばらくして、首から上が微細で柔らかいエネルギーにじわじわと包まれていきました。

その内、頭の中心より少し左側の部分がチクチクしたので視ると、手術用メスが動いていました。

そして脳が取り出されました。

脳は暫く回転するゴールドの光に包まれていましたが、頭の中に戻されました。

頭と顔の左半分が軽く痺れていましたが、コース終了ごろには治りました。

小さな手術が頭頂で左右にカットされた為か、今回はそこより数㎝左寄りでカットされ、又痛みも軽かった事など、優しい配慮にも感謝感激です。

✳︎まだ少しボーッとして白昼夢の様で、時間の流れが緩慢です。

自分の波長も変わったみたいで、身体の感覚も違うようです!

新緑や花の色が、前よりも鮮明な感じがします。

今までマインドは時々来て語りましたが、手術後から今に至るまで殆ど語りかけません−内側は更に深く静かです。

✳︎また、21以上の目覚めを受け取った可能性があります。

終了後「どれだけ受取ることが出来たんだろう?」と思った時「25、25、25…」と、頭の中で連呼する声がありました。

様子を観察していきたいと思います。

ありがとうございました、感謝💖🙏

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA