全てのものに命を感じるようになりました


シュリ アンマバガヴァン

テジャサジ

ダーサジ

そしてこのコースに関わられた全ての皆様に感謝いたします。

このたびは、素晴らしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

今までの人生では考えられないほどの至福感、そして気づきの数々。感謝の想いで胸がいっぱいです。

ディクシャの間はいろんな思いが一気に溢れ、涙が止まりませんでした。その後は、全てのものに命を感じるようになりました。3日間のコース翌日に、早く帰って来てという声が内側から聴こえて、帰宅すると庭の草木がしおれていました。「ごめんね、待っててくれてありがとう」と言いながら庭中に水を撒いたところ、なんと今朝、全てが元通りに元気になっていました。また、亡き父の写真に話しかけたら目の前が真っ白な霞のような状態になり、しばらくするとすーっと消えて行きました。父が来て祝福してくれたように思います。

さらに、先ほど、急な頭痛と倦怠感に襲われ、横になったところ、真っ白く、大きな光が現れ、吸い込まれていく感じがして、なんとも言えない幸福感に包まれました。一瞬の出来事のような感じでしたが、時計を見たら約1時間経っていました。

今はまだ頭痛と、熱が出てきたのですが、新しい自分を与えていただけたことに感謝を忘れず、世の中に貢献していきたいと思います。ありがとうございました😊

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

素晴らしい三日間コースから、二週間が過ぎました。 ピークステートの転送や シェア会などがが盛んに行われています。 アンマバガヴァンのたくさんの恩寵や愛、慈悲の中で毎日が流れていることに感謝、感謝です🙏 昨日、長女が孫を連れて我が家に来ました。 一歳半の孫は、 てんかんと知的障害を持っている28歳の次女が大好きです。 いつも彼女を見ると、お友達のように ニコニコしながら、近づいて来ます。 その日は

テジャサジ.みなさま、今回三日間本当にお世話になりました、シェア慎重に観察しておりました。 コース3日前に、母が緊急で、検査、すぐに気道拡張手術と入院2ヶ月、痛む声が、出なくなるとなんとか回避できないか?医師に粘りましたら残酷に10回に分けて気道を焼き広げる手術なら入院無し、しかし症状出たら即、水を飲まさないと危険できますか?と、、わたしは、夜しばらく寝ずに、今回三日間コースで、三日間のうちに、手

今生で、アンマバガヴァンの教えを聞く事が出来る 「今ここ」に感謝いたします。 コース3日目に寺田さんの誘導で、ふり返りをした時、今は亡き夫、両親、先祖が私の側にいる感覚がありました。 その後、バガヴァンがダルシャンでおっしゃった事を伺い、その答えを頂いたと思いました。 バガヴァンは 「他のローカで立ち往生している先祖にやってあげられる事、ピークステイトに入ればご先祖もあなたと一緒にいます」とおっし