体の中が静かになっていることに気が付きました。

シェアです。

3日間コースが終わって、しばらくは何かが変わったのは分かりましたが、何が変わったのかが分かりませんでした。1日後、バガバンに、何が変わったのか解るようにしてとお願いしました。しばらくすると、体の中が静かになっていることに気が付きました。今迄は外側の耳から聞こえていた音が 静かになることはありましたが、内がわの体から来ていると思われる音が止んだ、という体験は初めてでした。でもマインドは話し続けています。 体の中には何もない感覚があります。アンマバガバン、ティジャサジ、設営の皆さん、参加者の皆さん、貴重な体験を、ありがとうございました。

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

皆様いつもありがとうございます🥰 遅くなってしまいましたが、素晴らしい恩寵のシェアをさせてください🙏 Player Requestでお願いしたことが、このコース終了3日後に叶えられました❗ 大いなる慈悲の光 Sri Amma Bhagavanが多大なる愛と恩寵を与えてくださいました🙏🏻💕😌 それまで母の精神状態は不安定だったのですが、以前と同じように落ち着いて過ごすことが出来るようにな

大いなる慈悲の光アンマバカバン、テザサジ、寺田さん、新海さん、島田さん、他この3日間コースを支えて下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m 遅く成りまして、すみませんでした。実は、3日間コース前から、色々と、体験が続き、コース中に子供に対する罪悪感から解放して頂き、マインドの会話も減って、穏やかな数日でした、17日のクリエイト後、2~3日目から、何も考えられない、集中力が続かない状態が