他と他人と関わる事でこんなに分離している。しかし、それは依存に生じて依存に終わる。アップダウンがあっても、穏やかです。

毎回コースに参加するために協力してくれる家族に向かって、いつもコース終了後は静寂のままでいたい!内側が、テレビを観てる家族と合流するのが嫌で、ありがとう。の次に直ぐ「テレビ消していい?」「音小さくしていい?」と、嫌悪感を出していたことに気づきました。


今回は、初日のコース終了後、同じ場面なのに「終わったよ!ありがとね💖」と、テレビも気にならず、疲れて帰宅している家族と合流しても穏やかでした。


ただ、内側の溢れ出る感情、体の感覚に気づいて凄いな!と。

それでもマインドに巻き込まれない変化に気づきびっくりした初日でした。

ダルシャンの日は、初日含めてずっと物凄くいつもと違うエネルギーをたくさん受け取っているのがわかるけれども、体感が少なく、もっとわかるようにして!と願い。

即座に始めまりました。

しかし、いろんな意味で、いつもより体感が少ない理由もあるのだ!と、学びました。

ディバインありがとう。


ダルシャン時にお願いした中で、直ぐに叶ったことが有り、それは、両手のこわばりでした。ペンを持ったらその形のまま固まり間接が痛い、ナマスカーラ ムドラの形をとるのも辛かった。しかし、あれ?あれれ?凄い!普通に手が合わせることが出来る。間接の痛みが無い!でした。各チャクラを観ることが深まりました。


そして、いかに分離しているかをハートで気づき、それはコース終了後も続いてます。

他と他人と関わる事でこんなに分離している。

しかし、それは依存に生じて依存に終わる。

アップダウンがあっても、穏やかです。

3日間コースに関わっている、全ての皆さまに、心より感謝致します。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました