仕事が終わった時に全く後悔もストレスもなく身体にじんわりとエネルギーが駆け巡りました。本当に嬉しい体験でした。この仕事を与えられ導かれているのだと至福でした。

3日間コースの後は静かでいながら身体はあちこち滞りを感じていますが、わたしの中のエネルギーの小さな火が灯りました。


次の日からわたしの行動が変わりました。勇気が要りますがワンネスをしてない友人に声をかけてPS転送を3人に出来ました。

毎朝のサダナが続けられています。楽しいのです。


いろんな人から連絡が来て話をしたり急に流れ込む様です。

わたしはワンネス以外でも今まで他者に傷つけられたり、断られたりする事が嫌でガードがかたかったのです。今でも深い関係性になるのを恐れています。 


急に自動的に緩み始め戸惑っていますがその時わたしも関わる相手もhappyな感じです。

後からくるマインドが要らない事を話してないだろうかとか、ひかれてないかなとか、気を許しすぎじゃないかと言ってくるのですが。

すぐに消えていきますが。またきます。


今週、火曜日、仕事場で指摘を受け、とても恥ずかしく感じました。

電話でお客様相手の仕事でわたしは全く【他者中心】ではなかった事に気付きました。

少しずつ感じるまま変えていき、昨日【他者中心】が出来た様に思います。

仕事が終わった時に全く後悔もストレスもなく身体にじんわりとエネルギーが駆け巡りました。本当に嬉しい体験でした。

この仕事を与えられ導かれているのだと至福でした。

お祝いにいちご🍓を買い帰宅後、アンマバガヴァンと亡き主人に供え一緒に喜びました。一見変わらないけれどなかなか変えられない行動が大きく前進したような1週間でした。


アンマバガヴァンと共にいます。アンマバガヴァンを感じると涙や喜びが込み上げてきます。毎日サムスカーラがあるのだと感じますが込み上げるものが悲しみより幸福感の方が多いです。


アンマバガヴァン、テジャサジ、皆さま、ここにいられる事に感謝しています。

ありがとうございます🙏❤️

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

3日間コース参加させていただきありがとうございましたシュリアンマバガヴァン、テジャサジ、3日間コースに携わっていただいたすべての方々、参加者の皆様に深く感謝いたしますPS転送の素晴らしさを回を重ねるごとに実感させていただいています転送する側、受ける側どちらでも、頭が熱くなり、胸が熱くなり、全身が熱くなる体験や、頭がボーッとして酔っぱらったような状態になったり、シュルムリティのアンマバガヴァンが少し

体験報告が遅くなり、申し訳ありません。コースが終わり、20日間くらい経ちました。今までのコースでは、コース後、日にちが経つにつれ日常生活に埋没し、だんだんとステイトが落ちてくるのを感じていましたが、今回は、週ごとにある『ピークステイトのための準備』は強力に自分の内側を浄化し、心身の状態を引き上げてくださっているのを味わい、感謝しています。 さて、コース後の体験ですが、アンタリアーミンアンマバガヴァ

3日間コース受講させていただき本当にありがとうございます。 シュリアンマバガヴァンの人類に対する深い愛に心から感謝致します。 このような機会を与えていただき、ご尽力して下さった皆さま方にも心より感謝致します。 PSを受け取り、また毎日、転送させていただくうちに、どんどんPSの状態が深まっています。それから以前は、自分に対して、自分ができていない劣っている所にフォーカスし、優れている人と比較して、で