今まで何度もトライしてきたことが、次から次へとスルスルと簡単に解消されていっています。


シュリアンマバガヴァン、デジャサジ、寺田さん

この素晴らしいコースを与えて下さり、ありがとうございます。


3日間コースは、初めてのweb受講でしたが物凄く集中し、自分一人の時間を満喫でき、素晴らしい気づきと体験の連続でした。そして、今もそれが続いています。


今回、私にとって大きな体験は、母(既に亡くなっています。)が私のディバインになってくれたことです。


私が5歳の時に父と離婚し、私と姉2人は父に育てられました。大人になるまで母との交流は無かった為、

私は幼い頃の母との関わりは、写真の中の母との関わりや家族から聞いたことをイメージするくらいしか、母のことを思い出すことはできませんでした。


ところが、コースの最終日、バガヴァンとお話しを聞いて黙想している時、突然、母が私のディバインになったのです。


3日間、ノートに書き出した私の想いを全て受け入れ包み込むように、優しく温かく、私の側に来てくれました。


母との関わりが、こんなに有り有りと感じる体験は今まで一度もありませんでした。

母の愛に包まれ、私は子供に戻り、思い切り甘えていました。


その後のバガヴァンと会話する時間も、母と一緒に今までを振り返り、アンマバガヴァンへの感謝の想いを伝え続けていました。


最後の呼吸法の時は、母が私と重なり、一緒に呼吸法をし続けて、重なっている身体の感覚がとても気持ち良く、今まで体験したことのない感覚を味わいました。


そしてコース直後に『シェア会』を2回行ないました。

このシェア会の黙想中に『脳手術』で変容していたことをまざまざと体験しました。


1回目のシェア会の黙想中、私は赤ちゃんに戻り、母のオッパイを吸って、母の匂い・手触り・私に話しかけてくれている声の響きをハッキリ体感することができました。


2回目のシェア会の黙想中、母との関係性が素晴らしい関係になったことで、あっという間に、年老いた父に感じていた罪悪感を手放すことができました。


このように、今まで何度もトライしてきたことが、次から次へとスルスルと簡単に解消されていっています。


私にとって、母は大人になってからの母しか思い出すことがなく、小さな頃の記憶が全く無かったのに、今では、今までずっと一緒に生活してきたかのように、私の側に居てくれます。


この体験を与えて下さった、アンマバガヴァンには、心から感謝しております。

いつもいつも、沢山の愛と祝福を与えて下さり、ありがとうございます。


お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA