今までは時間が無いと思っていたのに 時間がたっぷりあるように感じる


テジャサジ 寺田さん 和田さん スタッフの皆様 コースをご一緒した皆様

関わってくださった全てのご存在

そして アンマバガヴァン

ありがとうございました。

ダーサのディクシャが 始まる前に 黙想している時に 生まれる前にいた 天上界 至高の光のなかに 意識が入ったようでした。

非常に懐かしい感じが 故郷に戻った感じが 溢れていました。光の世界です。

アンマバガヴァンは 前世やいろんな次元から ずっと準備して きたけれども

あなたも ずっと準備してきて この時を迎えました。と 声がして

ご先祖様や ディバイン方 ご縁のある方 いろんな顔が見えました。

自然や 宇宙 次元や 時間 全てが この機会を得るように 道筋をつけて下さったのだ!と 偶然ではなくて念入りに 準備されていて いかにたくさんの手助けが あったかと 本当に有り難く感じました。

どれか 一つでも 欠けると

成り立たないようになっているのが そのときは 分かりました。

頭が 今までより広がって感じます。 頭の中の

空洞の場所が広がったように感じます。

上の方は 頭が ない感じがします。

触るとちゃんと頭があるのですが。

世の中が とても静かです。

時間が ゆっくりしてると感じます。

今までは 時間が無いと思っていたのに 時間が たっぷりあるように感じるのです。

いつもせかせかして早くすませようとしていたのにこれは大きい違いです。

今までで 一番 脳が変化したと感じました。

これが 世界中に 拡がれば 本当に ゴールデンエイジになるんだと思います。

8月の 1日 コースが とても楽しみです。

日本が 大きく変わるんだ!と

ワクワクしています。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA