今はひたすら感謝してます。

シェアが遅くなりすみません。

昔が見えていたのですが、何故か?今は見えず、皆様のシェアをみると書くことが憚りシェアをしないことの方が多かったです。


私はコース内でもシェアさせていただきましたが、

娘に約1年前に自殺されて罪悪感からなかなか解放されていませんでした。

今回のコースではそれがたくさん出てきてたくさんの涙を流し解消された気がします。

母に対しても許しててそして自分が小さい生活をしながら貯めたお金を私にほとんど譲ってくれたことに対してたくさん感謝しながらも、そのお金を使うことに罪悪感もあり、ワンネスには惜しみなく使いますが、後はケチって大切に使っていました。

電話でよく全てを父や兄にせいにして暗い印象を持ってて何処か?そのまま3次元に留まる人と誤解していた節があります。

このコースの中でとんでもない聖母じゃんって気づき、今はひたすら感謝してます。

そして母が自由にのびのび暮らせることをお祈りさせていただいています。


コース後に繋がりたかった珍しい花を写される方と繋がれて超希少な花をベストタイミングで見ることが出来ました。

今後も教えれないもの以外は教えてくれると積極的に連絡下さっています。

昨日も当初からレンタカーを借りて友人を案内の予定がハシゴ先でいい場所を山梨の友人に尋ねたら案内くださると言ってくれて、現地で出会った彼の友人が問い合わせしていた花の位置を知っている方で来年はぜひ一緒に見にきてくださいと言ってくださいました。


私は今どちらかと言うと精神面より現実面を重視しています。

やはり、自分の願いが叶い幸せになってこそ、心に余裕が出てくると思っているからです。


こんなに素敵なご縁が広がってとても満足してて幸せで

アンマとの会話の余りの時間は全て先祖や身近の人に光を送る余裕がいっぱいできました。

いつも本当に感謝すべきことがいっぱい出来てもちろん感謝の後にです。


今回も日にち的にもベストのタイミングでこの3日間コースが行われて皆様と一緒に参加できてとてもうれしかったです。


本当にどうもありがとうございました。

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示