今、パンドラの箱が開いて心が自由になった気がします。

昨日に高尾山のミヤマ橋付近で急に娘は最初から自殺で終えると意図して私に愛と悲しみと悟りへの道を授けるためにきたのだとわかり、それが今朝の儀式に最中にわかりまた感謝と喜びで号泣していました。

流産や赤ちゃん時、小さいときに亡くなる魂、親より先に亡くなる魂も大きな使命を持った尊い魂だと気付かさせていただきました。


21日間の儀式を私は12/5開始ですが目が良くなるよう意図しています。

買い物やパソコン見るのも厳しくなってて車の運転と花探しはギリ大丈夫ですが、見落としがなくなるようにしたかったためです。


昔に大僧正様より私の目は良くなる、自分で見えないようにしていると言われててその本当の意味を本日号泣の後に気付きました。

小さい時から父母が近くにいない暮らししていて実は継母が実の母でないということ(どうも父の葬儀で初めて見た友人すらすぐに気づいた)を父に死後に大分経って知らされてそれまで気づきもしなかったのです。

どうも悲しみや寂しさに蓋をして鈍くさせていたと気づきました。


その後も辛い人生だったので傷つかないように、自分の心や厳しい現実、見たくない醜い人の性格など見ないようにしてきたのだと気づきました。

もう見る準備ができたと言いながら全然準備もできておらず、そして気づきの涙で浄化する必要があったのだと気付きました。ここまでの度近眼、度老眼が劇的に良くなるとまでは思っていませんが、全てを見る受け入れ準備ができたら少しは改善されるかもと思い始めました。コース後の気づきでした。ありがとうございました。


自分の中の醜い嫉妬や人を憎む心にも蓋をして見ないように自分がそんな醜いものを持っていると知りたくなくて蓋をしていました。

今、パンドラの箱が開いて心が自由になった気がします。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

今回の3日間コースに参加させていただき本当にありがとうございます。 参加出来た事がすでに私にとって大きな恩寵を頂いていると感謝しています。 前回10月は申し込みしましたが参加費が用意出来ずにキャンセルでした。 コース中はチャクラやプロセスにて自分の罪悪感や鈍感さ、無関心、恐れなど、普段は意識していなかったたくさんの気付きをいただきました。 幼い頃の体験から今の自分に繋がっている事も再確認出来て、こ

💐今回の3日間コース、とてもとても素晴らしかったです‼️ 皆様のシェアから、私も涙があふれてきて、とまりませんでした。 😂今でも、ちょっとしたことに、心が震えて。感動しています。 😂シェアが遅くなり、申し訳ありませんでした。 まず前回の3日間コースは、今年4月でした。 その時は、頭がぼーっとしていました。 思考もマインドもやってこない。 そのような状態が数日続いて、また、マインドのおしゃべり

前回の9月の3dayで大きな気付きがあり、深く落ち込みましたが、とても楽にもなりました。 12月の3dayとその後の変化や体験を書かなければと思いますが、これといった体験が思い浮かびません。 ですが、アンマバガヴァンへの信頼感が、揺るぎないものになったと感じます。 これを体験と言っていいか分かりませんが、孤立する事、している事に強い恐れがあり、その状況を何とかするべきだと思っている事に気付きました