ワンネスの学びを初めてちょうど10年になりますが、もろもろの学びが繋がり統合された感じがしました。

アンマバガヴァン、テジャサジ、寺田さん、新海さん、スタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。


3日間の感想を書かせていただきます。


・ワンネスの学びを初めてちょうど10年になりますが、もろもろの学びが繋がり統合された感じがしました。


・ワーク中に、それぞれの星が銀河を形成するように、地球上でも私たち一人一人が繋がっているワンネスのビジョンが見えました。


・アンマバガヴァンに話しかける際、3つほど質問したのですが、どれにも明確に答えをくださいました。


・コース2日目の午後から内臓が活性化されギュルギュルと音をたて動き続けていました。コース翌日まで続きました。


・コース2日目終了後の真夜中、就寝中にパッと目を覚ましたら、寝る前にかけてない布団が自分にかけられていました。足元には置いてあったのですがかけた記憶が全くなかったので驚きました。いつもは必ずどんな時でも記憶があります。(もしや物理的に現れてかけてくださった?)


・コース翌日からアイデアがどんどん出てきます。(考えて出るのではなく、降りてくる感じで)


・右の頭頂部は今でも何か動いているのを感じます。


今後も、淡々と自分の人生と意識状態をより良くしていくために建設的に行動し、その過程で人類の意識状態に貢献していけるよう日々を過ごしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示