マインドに振り回されることなく自由で解放されている感覚


この時代に生まれて、アンマ・バガヴァンに出逢えたこと、そして祝福に感謝しております🙏✨

テジャサジ、寺田さん、和田さん、お手伝いの皆様

感謝しております🙏✨

ありがとうございました💗

✨✨

【1日目】

とても深いプロセスでした無意識のチャージが次から次と現れては終わっていきました。

バガヴァンのお話を聞いている時、頭の上にバガヴァンのお顔がありました。

画面が変わり『聖なる光』を見ていると「私の中に入りたいですか?」と質問されたように聞こえて「入りたいです」と答えると、頭の上のお顔はアンマに変わりました。アンマは、優しくニコッと笑い私を抱きしめてくださり、その瞬間、身体の力が抜けていきフニャーとなり、コースが終了してからも少しの間、一人で歩くことが出来ませんでした。

翌朝、目を覚ますとマインドがおしゃべりするのを聞いていると、とても可愛らしくて頭の中をくすぐられているように感じました。

ホテルを出て会場へ向かう途中に見える、花・木・空・太陽・自動販売機・サラリーマンなど、目につくものが可愛らしく見え、心は平安でした。



【2日目】

呼吸のプロセスの時、後ろの席の方が規則的な呼吸をされていて、それを聞いていると私の頭をノコギリで前後にギコギコ切られているのに痛みは全くなく、くすぐったい感覚がありました。身体は自動的に前後に動き、二女の顔が思い浮かび、これは二女の出産の再体験をさせてくれているんだと分かりました。

・妊娠中、長女のことが可愛くて「お腹の子が生まれても可愛がることができないのではないか?」と不安な気持ちがありました。

・出産は、陣痛が始まってからも中々 生まれてこなくて、長時間の痛みで「もう産みたくない!」と思っていました。

↑このことが 私の無意識に罪悪感としてはいっていて、出産の再体験をすることで、私と二女を罪悪感から解放してくれたことが分かりました。

*自宅へ帰る途中、普段見かけないノコギリでギコギコ切っている人を見かけ、思わず吹き出してしまいました。



【3日目】

手術の時、ダーサジの目を見ていて「この目の奥に私の求めているものがあるんだ!」と想い、ひたすら目の奥に意識を向けていましたが、求めているものに到達しないうちに、ディクシャが終わり、画面が「聖なる光」に切り替わると「私の求めていたものはこれだ!」と思った途端に、身体と頭が自動的に激しく動き出しました。

集合写真を撮る時も、私の頭はグニュグニュ動いていて、何かがいつもと違うように感じていました。

コースが終わり、手術を受けた方とお話ししていると

相手の方の状態も体験していて、変な感じがしていました。

【現在の状態】

脳の活動が緩慢になっていて、マインドはきますが

・マインドのおしゃべりを聞いているのはとても面白く、一生懸命話しているなぁと感じます。

・マインドを目撃者として観ると、直ぐにマインドは止まります。

マインドに振り回されることなく自由で解放されている感覚があり、とても安らかで心地良く過ごしています。

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA