ハートの開花を体感しました


アンマバガヴァン、テジャサジ、寺田さん、コースに関わってくださった全ての方に感謝いたします。

手術の体感は全くありませんでした。スローダウンしたりボーっとする事もありませんでした。マインドも通常と変わることがなかったのでちょっと不安になりました。

翌朝 母と話している時に変化しているのを感じました。いつもどうりの会話をしているのですがとても穏やかで美しい時間に感じました。

母との人間関係が隅々まで整っていて 恩寵以外にあり得ないとおもいました。

それから母の認知機能落ちてきていて軽度認知障害の診断をもらっているのですが、

コース後

母が全く心配のない状態になっています。

「母が認知症になったらどうしよう」という私の不安が作りあげたストーリーを母は演じてくれていただけで

ストーリーがなくなったら

母が元に戻ったように感じました。

コースが終わって一週間たって、ゴールデンコンシャスメディテーションを受けました。今まで体験したことがない脳のスローダウンがおきました。翌朝おきたら、ハートの開花を体感しました。理由のない喜びがあります。マインドがつくるスートリーを

「それは物語だから」と

離れてみれるようになりました。ゆだねがはじめておきています。

脳の手術の続きがされたように思いました。

5日コースの参加者が

3日間コースの参加者を助けるというお話がコース中にありましたが、早速 5日コースの参加者の方にサポートしていただきました。

ありがとうございます😊

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA