ハートの中に見たことのない眩ゆい光



これがコース後の体験シェアーになるのか不明ですが、ここに書かせて頂きます。

ーーー

今日車の中で、アンマバカヴァンとお話ししたくて、ハートを視ました。

すると、ハートの中に見たことのない眩ゆい光がありました!!

見ると同時にウルウルしました!

その形からすると、この光はパラム ジョーティ(至高の光・現象)だと思われますが、なぜ私のハートの中に!?

最近の私は、インドや海外に行ってコースを受けてもいません。

確かにアンマバカヴァンの熱心な信奉者として、いつも彼らを身近に感じお話ししていますが、でも毎日瞑想したり、1日も欠かさずサダナやったりしてはいません…

かなりイイ加減な所もありますが、だからといって自分を批判したり、責める事はなく、ただそういう自分を見る=観察しているだけです。

もしかしたら、ディヴァインと絆を深めて24〜5年になりますから、それがこういう素晴らしい状態を招いたのかも知れません。

その後その光に問いかけました。

聞きたかった事の答えの後に、

「どうか必ず、かならず108の目覚めを手に入れて下さい。」と、言われました。

それからしばらく慟哭が止まりませんでした。

今まで数え切れない恩寵を頂いていますが、心より感謝します🙏✨

お問い合わせ

day3ab@aol.com

ご不明な点がございましたら、上記アドレスにメールにてご連絡ください。
今後、大切なお知らせをお送りさせていただきますので、迷惑メールにならないように設定をお願いします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

© 3日間コースGA