ハートに手をおいてお話しをする時間、よりはっきりと此処にいてくれるのを感じます。

アナハタチャクラのとき、私の花は固く閉じ、まわりに杭まで打ち込んでいるのをみました。そうするに至った体験も走馬灯のように見せられ 慈悲の光の中ゆっくりとその杭が抜かれていきました。ハスの花弁が1枚づつひらくと、中にはとても無邪気でニコニコ座っている小さな女の子がいて プロセスのなか、同じように小さなお茶目なシュリアンマバカバンがとなりにいてくださり、一緒にダンスをしたり、楽しく遊んでくれとても嬉しかったです。隣にいてくれる、という安心感を感じました。

隣、だったのがいつのまにか溶けるように一体となり、ハートに手をおいてお話しをする時間、よりはっきりと此処にいてくれるのを感じます。


日常はバタバタしながらも、心は静かです。観ている自分がいるのをかんじます。


まだ、プロセスがつづいています。

今朝は戦争や争いの中怯えて逃げ回っているときの夢をみて変な感覚で目覚めました。

過去生でも今現在でも、こうして人間は分断し、争い傷つけ合ってきたのを、ほんとうに本当に終わりにしたい、その傷が癒えますように。そのためにも74000人の人が集まり、悟り、スーパーヒューマンとなって世界全体が慈悲の光に満たされていくよう

心からお祈りいたします🙏🏻

その一部とならせていただけたことに感謝しかありません。


ありがとうございました🙏🏻✨


閲覧数:1回